ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2021年10~12月に買ったゲーム

2021年10月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20211114192856j:plain

ハード タイトル 金額
Switch 釣りスピリッツ 4,212
Switch がるメタる! 980

計 5,192円


釣りスピリッツは翌月にコントローラーを買うんですが、結局ボタンでやっています。ほぼAボタンしか使わないので、気分はパチンコ・パチスロみたいな感じ。普通のプロコンが使えないのが痛い。

2021年11月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20211103073420j:plain

ハード タイトル 金額
Steam ラビットバーン 1,480
Switch 釣りコン アタッチメント 2,728

計 4,208円


ラビットバーンは謎のエロゲーです。
他の兎男をデストロイして、ボールが動いている間にバニーちゃんと繋がるビリヤードみたいなゲーム。
参考動画はYoutubeにないから、Pornhubで探してくれ!

2021年12月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20220129155251j:plain

ハード タイトル 金額
Switch Loop Hero 1,368
Switch DUNGEON ENCOUNTERS 2,476
Android SHOT2048 800
PS5 ワイヤレスヘッドセット 7,700

計 12,344円


PS5純正 ワイヤレスヘッドセット PULSE 3Dが安くなったので、年末年始休暇に入ると同時に購入。とにかく楽で良いです。
最近はPS4のゲームばかり遊んでいるので本領発揮していませんが、Returnalをこれで遊ぶと音と振動が別次元で違うゲームみたい!
他にもSIE製のゲームならば、その力を最大限に発揮してくれると思います。
www.playstation.com


一応パソコンでも使えるので、今度これとロックスミス(本物ギターで遊ぶゲーム)で試してレイテンシーを試してみます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。