ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

やりたい事が多すぎる

太閤立志伝のリメイク版が発売されてますね。コーエー過去作の中でも評価が高い一つ。何年も一度はプレイしたいと思ってたら復刻。
いつもなら即買いからの、ちょいプレイして私生活乱れてからの積みですが、やりたい事が多すぎて自重しています。
www.4gamer.net

元々の性格とはいえ、一つのことに集中できない。常にしたい事を複数抱え、できないとイライラする。
現在はUFC4を中心にゲームをしています。ウイニングポスト9 2022もあります。
6月からはPS+の新サービスも始まる。とりあえずガーディアン・オブ・ギャラクシーをしようと考えています。


私生活は父が動かないので家の掃除、いらない物の処分もしたり、父の必要な物、サービスを購入したい。
プロレス見たいけど見れてないし、お笑い番組の録画もたまってる。
加えてDisny+に加入したいけど、Netflixとアマプラすら使いこなせてない。
コロナ禍で芸人ポッドキャストが増え、聞けてないラジオも増えてきた。
久々に映画館に行って、また映画館通いも復活させたい。
スパイダーマン ノーウェイホームを見る前に、PS版のスパイダーマンをプレイしたい。
ギター練習したいし、運動もしたい。
あとテレビ買いたい!部屋の模様替えしたい!


みんなどうやって生活してるんだ?絞れるの?
という訳で、太閤立志伝は買いません。戦国時代で鍛冶屋になったり商人になったり、自由度の高そうなゲームだけど諦めます。
シミュレーションはアイドルマネージャーも控えておるので……。
(PC版のUIがイマイチだったので、修正されてるといいな)
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。