ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PS 鬼滅の刃 オンライン系トロフィー獲得

PS5

弱くてゴメンネ でもトロフィーGetPS4、PS5 鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、オンライン系のトロフィーをなんとかコンプしました。 あとは第7章をSランククリアなどやり込み系なので、トロコンまでもう少しです。 これで思う存分オンライン対戦で大好きな村田さん…

鬼滅の刃待機なのですが

PS5

もうすぐPS4、PS5 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚が発売ですね。 今新しいゲームをすると鬼滅をしなくなるので、相変わらずのReturnal。 やっとこさステージ3のボスまで辿り着きました。メタルスラッグのボスみたいなのが、うようよしてて怖い。 ボスは倒せず死ん…

グランツーリスモ予約と新車注文

左スティックにドリフト現象が発生し、PS5のコントローラーDualSenseを修理に出していました。無事5日程で交換されて帰ってきました。コントローラーが帰ってきたらやることは、グランツーリスモ7の予約です。書いてて思ったけど、スマホのアプリからも予約…

2021年4~6月に買ったゲーム

昨年の3、4月から続いたコロナ対応で、ついに私の心だけでなく身体が死んだ時期でした。 また相変わらずPS5は買えず、Switchで凌いでおりました。 2021年4月に買ったゲーム ハード タイトル 金額 Switch Switch Online 1ヶ月 306 Switch Raging Justice 350 …

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。