ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 9-10月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PS4 The Last of Us 100 計:100円完全に秋鬱でした。 www.youtube.comラストオブアスのリマースター版だけ買って、触ってもない。 あとは古いゲームをポチポチしとるだけです。年末年始気になるのは、龍が如く7だけかな。 体験版しなく…

Amazon ブラックフライデーでPS+を更新しよう

自動更新するのは贅の極み。安売りのときに1年分買おう…でお馴染みPS+12ヶ月利用権。 現在、Amazonプライム会員限定で25%オフの3,857円です。 PS Storeの方が7円安い3,850円でした。 あぶねーあぶねー 正解はAmazonのセールでのポイントバックは1万円以上…

ロードTO 2019年 気になる募集馬

オス!オラ、ロードサラブレッドオーナーズ一筋! といっても、2016年産駒、2017年産駒はパス。 2013年産駒のロードヴァンドールが引退したら、クラブも退会しようと思ってる一歩引いた一口馬主です。そんな熱量の低い私ですから、身の丈にあったオススメを…

武闘派調教師(広島弁)

心の調子が戻ってきたとはいえ、まだまだ本調子ではないので昔のゲームばかりしています。 新しいことするより、やり慣れたゲームで1日の調子を戻していくことが優先されてます。チャンピオンジョッキー 中田調教師所属でプレイ。管理馬が1番多いが、新し…

モニターアームを買ったが私には不要だった

IKEAで低いテーブルを買いました。 机が低くなった分マウス操作はしやすくなりましたが、ディスプレイも低くなったので見にくくなりました…。首が疲れる…。グリーンハウス 液晶 モニターアーム 4軸 クランプ式 ガススプリング式 GH-AMCA02出版社/メーカー: …

Amazon プライム会員になって、Twitch プライム会員になろう

IKEAで買ったが置いたままだったテーブルをなんとか組み、やっと落ち着いたのでTwitch Prime特典のゲームを消化。 For The King。 いわゆるローグライク。毎回マップが違って、アイテム入手も運。戦闘はFFみたいな素早さ順。まぁこれがとんでもなく難しい。…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。