ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無料のドラゴンクエストIをプレイ中

iOS

今日から無料DLが始まったドラゴンクエスト。 iPhoneだとプレイしにくくかったけど、iPad miniでカーソルを小さくしたら余裕でプレイできた。 操作が快適になると俄然やる気が出てきて、ハマっちゃってます! ダメージのある床で死んじゃったので、今日はこ…

28日の3時早く来い!

疲れきってます! 肉体的には首ボロ。精神的にはストレスで胃酸が上がって…これだと肉体的じゃん。 Steamのフォールセール(オータムセール)が明日の午前3時からですね。 最近だとRAGEを4.99ドルくらいで買いました。 Xbox360版持ってて積んでるけど、360だ…

3DSのソフトの2本目が届いたので

ファイアーエムブレムと交換中です。 サンキュー!やりごたえあるのに、ワゴンのレベルファイブのソフト! ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン 今日は3DSは使えないのでモンハンしない。体もキツいのでギターもなし。 …

眠たい(忙しい)ので、ゲーム株をデイトレからホールドに切り替えました

眠たーい 色々ゲームしたいけど、眠たーい 明日も二週続けて休日出勤(ノーマネー)だー 眠たーい nasubi1 - YouTube ゲーム株 ガンホーが暴落して、ソーシャルゲームだけでなく、普通のゲーム株まで煽りをくらって下がるというガンホーショック(勝手に言っ…

A列車が発売延期したので

3DS

ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン 1本目はモンハン4。 2本目はA列車で行こう3D と思っていましたが、2月に発売延期になりましたね…。 【PV】『レイトン教授VS逆転裁判』PV2 - YouTube しかたないので、ワゴンでお…

ユニークなトロフィー:近所迷惑

近所迷惑-ロックスミス2014- 11:59pm~3amの間に、セッションモードをプレイする 今日もくそ下手なのにギター弾いて、近所のみなさんすみませんでした! 光っている指板を弾いてたら、違う場所が光るので、 次々と弾くといい感じになるのかな? 全然わからん…

ワイ、世界で11番目になる

ロックスミス2014です 3 doors down の Kryptonite のスコアが世界で11番目です! サッカーならベストイレブンだね。 なお、 ベース、 くそ簡単、 前作の有料DLC、 と条件ありありなので46人中の11番目です。 みんなも、誰もプレイしてなさそうな簡単な曲で…

外スラにくるくる丸

3DS

だるめしスポーツ店です。 特にカーブからのスライダーは、ほぼ空振りですわ。 四球を選べだと、外のシュートを振ってしまう癖があります…。 樽飯という元プロ野球選手の犬が経営するスポーツ店で、野球をプレイしてる感が強いミニゲームを買っていくゲーム…

【悲報】すれちがい広場の有料ゲームに手を出す

3DS

シューティング、ガーデン、合戦、迷宮の4点セット。 なお、職場までドア・トゥ・ドアの徒歩5分通勤のため、 まったくすれちがわない模様。 2本買うと“もれなく”もう1本キャンペーンにも手を出しそう。 モンハンはあるから、 もう1本はA列車で行こうか…

ロックスミスのTシャツ(非売品)

「UBISOFTメンバーズクラブ」のポイントが180たまりましたので、 ロックスミスのロンTと交換しました。 ロックスミスが2本と、 ロックスミス2014が2本、 スナイパーエリートV2と、中古のH.A.W.X.さんの犠牲の元に手に入れました。 肝心のゲームの方は、初…

この秋のソフト達が当たりすぎてやばい

↑しれーっと有料DLCのIRON MAIDENをおすすめするロックスミスさん ロックスミス2014いいっすわー。 ロード時間が短くなったし、プレイ中に即練習モードに切り替えれるし、とにかく集中力が切れずに次のプレイに繋がるのが素晴らしい! 元々ギターゲームとし…

ロックスミス2014が2本

PS3が自分用で、Xbox360版が父親用です。 初回特典のピックは、今度ピックスタンドを買って飾ろう! でも、amazonは売ってないな。島村楽器と小倉の商店街の楽器屋にも置いてたけど。 自分で作れそうだけどね。コレ。 お気に入りのピックを無くさず、かっこ…

ロックスミス2014が発送されました

とメールが来ましたが、相変わらずソリティ馬で生活破綻しています。 あと、試験が近いので勉強しないとね。 ていうか、Steam版はもう発売されてたよね?しかも日本語。 旧ロックスミスの収録曲の取り込み情報きたね。 1,200円+前作「ロックスミス」のセー…

共闘学園 文化祭@秋葉原に行ってきました

新幹線で東京に行った時は、つい寄ってしまいます。秋葉原。 東京-神田-秋葉原と近いから、遊んでても安心なので。 Xbox360の中古と、3DSのソフトが飛び出さないプレートを買いに行ったらやってました。 共闘学園 文化祭@ベルサール秋葉原 11時半くらいだ…

魔性のゲーム

3DS

久々に毎日フラフラになるまでゲームしています。 ソリティ馬です。 勉強する時間がとれていないのも iOSアップデートしたら、googleカレンダーのサブのカレンダーが反映されないのも フォトストリームがPCに反映されなくなったのも 結婚式に出席する準備が…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。