ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

栄冠ナインで甲子園決勝まで行った結果

実況パワフルプロ野球2014 2023年 3年生になり成長した上園(楽天)、新入生でいきなり4番の大杉勝男(OB:東映)と共に夏の甲子園に初出場!この年は山口県予選でAランクが出なくて助かった…。 まぐれ出場だったこともあり、甲子園ではあっさり一回戦負…

パワプロ、栄冠ナインばかりしている

夏の予選、一回戦から総合評価Aの強剛と対戦…。 なんとか倒して、『もう強剛校は出ないだろう?』と安心していたら、決勝でまた強剛校の出現…! はいはい、ホームラン打たれまくって終わりましたよ。 これには、狐大学付属山口高校のスネーク監督も悲しい表…

睡眠ブレイカー 栄冠ナイン

実況パワフルプロ野球2014、栄冠ナインだけプレイしています。 ハマりすぎて、寝れないので辛いです。 今回も山口県でプレイ。 いきなり2年生に、ヤクルトの三輪がいたので 『山口県下関市出身、下関中央工業高校だからかな?』と思ってたけど、 7年程プレ…

amazon『パワプロ2014発送したやで』

お届け予定日 10/24 金曜日やないか~い! まぁ仕事するからいいけどね。 Vita版注文したけど、PS3版のとの違いは 栄冠ナインでチアガールの設定ができるかできないか! ん~これは重要ですねぇ。

馬体を見る日々

ロードサラブレッドオーナーズから、2014年の募集馬のパンフレットとDVDが届きましたのでずっと見ています。 毎年好きな血統で選んでましたが、今年は馬体も一応見よう!と各サイトを参考に角度や歩様等を観察しています。 公式HPに馬体写真がまだないので、…

空想の生物:彼女

私、最近まで空想の生物:彼女とお付き合いをするという夢を見ていたようで、やっとその夢から解放され時間がとれるようになりました。 時間ができたので、ヤマハ音楽教室でも通おうかなと思ったけど、ロックスミスで基本からやり直すこと。 今まで基本をや…

今更ストライダー飛竜

PS4のローンチタイトルで、たしか2,000円だったかな? ダウンロードしてたけど、するの忘れてた…。 つーかPS4起動してないよ…。 たしかに絵は綺麗だけど、わざわざPS4でしなくても…感はありますね。PS3でも出てるし。 ゲームとしては2Dゲームなんだけど、3D…

JBL Bluetooth イヤホン レビュー

最近しんどいので、スカイリムをしては寝るを繰り返しております。 久々に病院の待ち時間にJBL カナル型イヤホン Bluetooth対応 ブラック J46BTBLKを使用したので、使用感等を。 購入動機はBluetoothイヤホンは数あれど、どれもマイクがついてるのが多いんで…

ザ クルーのβテスト落ちたり

ザ クルーのβテスト落ちたり 体調不良で吐いたり 彼女にフラれたり と思ったら『ごめんなさい』と言われたり 新しい大きな仕事に毎日震えながら仕事しています。 DRIVECLUBの動画見てると、人と関わらないとイケないみたいでパス。 じゃあ、ザ クルーはいい…

レジェンド狩人☆ゴー☆ジャス

3DS

下関市立大学の学園祭のポスター。 東京03のコントを見れて500円!もし、テレビサイズではない、10分以上のコントなら凄いお得!行きたいなぁ~。 しかし、本題はそこではありません。 第53回「馬関祭」 下関市立大学ー大学祭実行委員会 ゴー☆ジャス(宇宙海…

調教師 激おこぷんぷん丸

チャンピオンジョッキー 3年目。 フリーになる? その言葉に、私はすぐにイエスを選んだ。 関東所属で馬質が悪い中、零細な自厩舎のマルターズスパーブで秋華賞、フェブラリーステークスとGIを2勝。現在の勝利数2位。充分な実績を残したはずだ。 当然な判…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。