ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

釣りスピリッツ 新サオコンに期待


どうも久々すぎて、はてなブログのログインが切れていました。

UFC4にハマったり、テレビを買って部屋の配置を変えたり、大雨で雨漏りしたり、祖母が亡くなったりと色々ありすぎました。ここから少しづつ生活リズムを変えていこうと思います。

釣りスピリッツに新しいサオコンが出るってよ!

trsp.bn-ent.net

釣りスピリッツの新作が出ますね。
旧作でも釣り竿型コントローラーは出ています。

HORIのライセンス商品。これと同じ様な商品も出ていますが、正直どれも使う必要がないコントローラーです。

・ハンドル部分にジョイコンを装着するので重い
・回し心地が気持ちよくない
・巻き上げスピードが落ちる
HD振動を感じることができない
・ジョイコン単体の方が気持ちよく遊べる

こちらが新型の竿型コントローラー サオコン

実際のリールのような巻心地を再現!とあるので即予約しました。
画像は左のジョイコンですが、左右どちらでも使えるようになっています。


ちなみに新作の釣って遊べる水族館専用コントローラーです。
前作の無印版には使えません。


まぁ結局は巻くのが面倒なので、Aボタンを押しっぱなしするんですが…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。