ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Amazon Prime で買って失敗した物


プライムデー終わりましたね。毎回とりあえずプロテインと洗濯洗剤を買う日ですが、今回は Fire TV Stickが1,980円!!もちろん購入。

購入した理由

ところで最近テレビを購入しました。
Google TVが入ってるので、実はFire TV Stickはいらないんですよ。


テレビをいじってると、ホームネットワークにちゃんと繋がるやん。別の部屋の録画機器とも繋がりました。
これテレビのPlay ストアでDiXiM Play入れたら、テレビで別の部屋の録画番組が見れるんじゃない?


おかしい見れない…。
昔持ってた、旧バージョンの Fire TV Stickでは見れたのに…。

新しいヤツ、1,980円だし買ってみるか…が理由。

買ってみて

DiXiM PlayAmazon経由で購入していたので、アプリを再インストールして、DiXiM にログインして、購入情報を復元してみました。

あれ?再生できない?
前は再生できてたよ!

んーーーーー(作業中)
設定を見直したら再生できたよ!!



ということは…
テレビ側でも設定を見直したら再生できました。
購入情報を復元。Fire TV Stick いらない子


www.digion.com

DiXiM Playは1分間お試し再生ができるので、買った後の失敗がないとこが好きです。
みなさんも試してみてはどうでしょうか?

ちなみにパソコンではDiXiM Playではなく、ソニーPC TV Plusを使っています。
どんだけ動画視聴アプリ買っとるねん!
www.sony.jp


そういえばDiXiM Playでパソコン内の動画も再生できました。

これ同じ動画が左右に並んでますね。
エロVR動画ですねぇ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。