ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

年末年始ブレーキ込め直しなし【電車でGO】

f:id:game-bakari:20220115200115j:plain
年末年始は久々に時間が取れました。ゲームしてても疲れて眠くならないのが最高。仕事してるとすぐに眠たくなる。

年末。電車でGOがついにセール対象になったので、DL版を再購入。ディスク版はPS5 DE買う際に、全部売りました…。

ところで、ゲームを進めるうえで腹立つトロフィーが
停車の達人
ブレーキの込め直しをせずに駅に電車を25回以上停車させた

このゲーム、途中で失敗すると最初からやり直しなので、時間がかかって面倒!
それなのにトロフィーが欲しいから、ついブレーキ込め直しなしチャンスが来ると挑戦しオーバーランなんてことがよくあります。
f:id:game-bakari:20220115200413j:plain
そこで年末年始休暇を利用して、
難易度イージー
同じステージは最初の新たなる区間 目白→新宿を繰り返して、先にトロフィー獲得しました。
失敗しても乗客のことは気にしない。しかも、イージーなら4m離れてても成功なんで楽でした。


これで縛られることなく、クリア目指して楽しめます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。