ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年もありがとうございました

コタツでセガMJ(麻雀)しながら、那須川天心とメイウェザーの試合を待機しておりました。今年も、こんな年数が長いだけのブログに来てくれた方々、ありがとうございます。お前らが来てくれるから、誰にも言えない日々の思いを上げちゃうんだぞ!ありがとう…

2018年 買ってガッカリしたもの

今年ガジェットで一番感動したのは、彼女様がOK ぐーるぐると言っても反応する、Google Homeでした。 ガジェットも大好き。どーも僕です。ソニー SONY 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-SP700N BM : Bluetooth対応 左右分離型 防滴仕様 2018年…

PS4版 PUBG プレイ1日で終了

PS4

友達がやるというので買ったPUBG。 初日から最高3位と、FPS糞下手コンビとしてはなかなかの結果。 しかし、その後やっていません。 www.youtube.com理由は友達がメイプルストーリーに復帰したからです。PS4版おもしろかったけど、ショボいPCで遊んでるよう…

AC7まで我慢できない!AC6をプレイ

エースコンバット7の発売日まで待てないので、6してます。 とりあえずHARDでクリアしたので、NORMALで攻撃機しばり勲章をサクサクと解放中。首都解放を花火で喜んでいたら、この後巡航ミサイルがバンバン飛んできます。1発打ち漏らしてスマン。 発売当時とり…

改めてPSVRの凄さを実感

エースコンバット7のために買ったとはいえ、ほぼFANZA専用機のPSVR。 たまにASTRO BOYの体験版とかプレイしますが、『無料のゲームばかりしてちゃダメだ』と有料ゲームに挑戦。 バイオハザード7の有料体験版 KITCHEN。100円。 自分が手錠をかけられて、椅子…

エーコン7を迎え入れる準備完了か

エースコンバット7とフライトスティックを迎え入れる準備が、完了したのではないかと…。 PSVRとフライトスティックを置くサイドテーブル。アイリスオーヤマ テーブル サイドテーブル コの字型デザイン 木目調 ブラウンオーク/ブラック 幅約45×奥行約29×高さ…

Amazon Cyber Monday を終えて

色々買いました。(楽天も混じってます)Amazon終わった。時代はヨドバシ。とよく目にしますが、地方は全く関係ありません。デリバリープロバイダなんて、そもそも存在しないからです。 配達先がコンビニならヤマト運輸。自宅なら佐川急便。 土曜日注文した…

PayPayでゲーム買う

100億円キャッシュバックという、激熱フレーズに乗って買ってきました! 巷で話題の例のやつです。 エディオンはMETAL GEAR SURVIVEが1,300円と投げ売り価格でしたが、素材集めに苦労しそうなのでスルー。 バイオハザード7の廉価版もありましたが、有料体験…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。