ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出資馬GI出走 & ロード2017年募集馬

ロードヴァンドールの小倉大賞典でつけたゼッケン当選しました。そのヴァンドール、除外予定でしたが、なんとか天皇賞(秋)に出走確定です。 8着までに逃げ粘ってください! 逃げ1頭だけだし、イケるんじゃない?馬券はワイド総流し100円づつだけ。 そう…

新幹線の中でパワプロ

出張行って、帰って誰もいない事務所行って、残業して帰りました。 広島駅で買った穴子飯を、新幹線の中で食べましたよ。ごちそうさまでした。 移動中はずっとパワプロの栄冠ナイン。 甲子園に出場したら、次の県に行くというルールを課しており、 本日は 徳…

ロックスミス用のエフェクタースイッチが届いた

4Gamer.netのプレゼントで当選しました。 ありがとうございます。開けて早速試したいけど、今日も忙しかった。広島出張が相手都合で突如キャンセル。しょうがないと他のことしてたら、突如キャンセルのキャンセル…。Oh…てんやわんや。明日行ってきます。 夜…

2017年 9月買ったゲーム

ハード タイトル 金額 PS4 New みんなのGOLF 5,203 PSVita 実況パワプロ2016 4,280 PSVita 新釈・剣の街の異邦人 3,309 SFC DBZ 超悟空伝 200 SFC コズモギャング・ザ・パズル 200 計:13,192円みんゴル最初はハマったけど、続かなかったなぁ…。今なら売って…

ギターのために除湿機を購入

いつもギターが2年くらいでビビるようになるのは、湿度のせいじゃないないのか?と思い始めた、どうもギター6年目です。 とりあえず湿度計を購入してみたら、長雨のせいで湿度が80%超えている…。もうほとんど水の中のようだ…。早速、除湿機を購入。 電気…

ロックスミス:38Specialを練習中

38Special パックを買ってました。やっと練習開始。 大好きな caught up in you から練習をするも、ふと難易度順に並び替えたらトップ5に入ってるーーー。これはイカんと、38Specialの中で最弱 Rockin' Into The Night から練習を開始しました。2日である程…

PUBG:メモリがreadになることはできませんでした

相変わらず友達とプレイしています。PUBG。 友達がメモリがreadになることはできませんでしたを連発して落ちる落ちる。 まともにプレイできない昨日でした。 エラーの原因は、電源容量が不足しているのでは? と考えていましたが、これでメモリ確定か…。ソロ…

ミニスーパーファミコンの音が出ない

繋ぎ方 ミニスーファミ → キャプチャ → PC → ディスプレイ(HDMI1)さらに キャプチャ → パススルー → ディスプレイ(HDMI2)I-O DATA ゲーミングモニター ディスプレイ 23.8型 LCD-RDT242XPB (AH-IPSパネル/3.2ms/5年保証/土日もサポート)出版社/メーカー…

ヘッドセットより、スタンド付きマイクの方が楽

久々の更新。相変わらずワガママ、馬鹿、痴呆、要介護の祖母の世話で疲れています。こけてヒビが入ってしまい、さらに大変になりました。 ソニー SONY コンデンサーマイク モノラル/PCボーカル用 USB接続対応 マイクスタンド付属 ECM-PCV80U出版社/メーカー:…

友:PUBGやってると勝手に落ちるんよ

友達がPUBG誘ってきたくせに、よく再起動かかっていなくなります。 やっと戻ってきても一人ガスの中で、包帯巻きながら走ってます。もう何のゲームかわかりません。 CPUはcore i7 メモリは16GB グラボはnVidia GTX 1050ti スペックは足りてるのにな~~~~ …

ミニスーファミ買えたけど積む PUBGする

普通に売ってたでお馴染み、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン。ヤマダ電機で普通に買いました。 仕事中に有給休暇を取得してミニスーファミを買いに行った友達からメール。 『普通に買えたよ』 ぐぬぬぬ うらやましい~ 昼休みに買いに行こう…

紅の豚プラモ 製作日記 2

前回↓ 最近のプラモ ジュアッグ、紅の豚 - ゲームばかりしている(36歳) どうも、滅多にプラモ作らない男です。 少しづつ作っている、紅の豚のプラモデル。ランナーについたまま色塗りをしていましたが、ついに1パーツだけ切り離し、機体底面の色塗りが完…

久々にメタルギアTPP

久しぶりにプレイしたら、D-DOGにめっちゃペロペロされた。ストーリーが後半へ進み サヘラントロプス倒したら、また同じミッションやらさせれ…ガッカリして中段していました。すっかり忘れていたので、初めからプレイ。とはいえ…現状のまま古いミッションを…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。