ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SONYのスマートウォッチ 1年で壊れる

ソニーのスマートウォッチ wena wrist active が1年で壊れました。 液晶が逝きました。 その前にもシリコンが裂けて、ホームセンターでシリコン補修材で修理してました。25,000円で1年しか持たないのか…。ソニーのスマートウォッチ wena active 。スイッチ…

龍が如くのポケモン見て思い出した動画

龍が如く7でポケモンならぬ、スジモンを集める記事が公開されてましたね。 dengekionline.com スジモン…ヤクザ…ギャング…あ、思い出しました。 www.youtube.comGTA SAにMOD入れて、ポケモンの世界を表現した動画。 にらみつけるだ!でエビワラーとピカチュウ…

遅ればせながら 龍が如く7 体験版をプレイ

RPGになった龍が如くの体験版です。勇者が伝説の剣(有刺鉄線バット)を抜く →ダーマ神殿(ハローワーク)でジョブチェンジ →ソープランドに就職 まで遊べました。 一部難しいよという意見を見ましたが、相変わらず簡単。難易度設定あるならHARDでいいと思い…

Steam版 勇者ヤマダくん してた

前回の記事の際は秋鬱でダウンしていましたが、今回は風邪ひいたり、アレルギー性鼻炎でクシャミと鼻水と頭痛がエンドレスで襲ってきたりで大変でした。 どうも僕です。しんどいのでRPGがしたい気分でしたが、やっぱりしんどいので簡単なやつ。 勇者ヤマダく…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。