ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS5 追加コントローラーを購入

f:id:game-bakari:20220327120024j:plain
現在のPS5コントローラーは2代目です。初代は東金市に送り、新品交換されました。

下関市の感染者数も多いままなので、ジムに行っていません。
ジムに行かないとゲームをする時間が多くなるので、コントローラーを使う時間も多くなります。

大丈夫とは思いますが、左スティック周りに白い粉が出てきました。
初代コントローラーがReturnalのセレーネおばさんを勝手に左に歩かせたときと同じ症状。少し安くなっていることもあり、念の為に予備を購入。あって困る物ではないですが、今のコントローラーって高いですよね。
PS5の振動すごいから、高いのもわかるんですが…。

PS4コントローラーさん

PS5でも使えるけど、使いたいとは思わない。
PS3でも使えるけど、デジタル方向キーの同時押しが効かない(斜め入力できない)。


スマホ pixel 5aが安くなっていたので注文したました。コイツ専用のコントローラーとして、PSのリモートプレイしながら余生を過ごしてもらいましょう。わざわざリモートプレイすることあるかな…?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。