ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も読んでいただき、ありがとうございました。

UFC Undisputed 3で作った、10kgくらい痩せた時の著者近影 今年もこんな最新ゲームの情報がほとんどないうえに、流行りのゲームをほとんど扱わない、最近じゃゲームすらしていない、変なゲームブログを読みに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。…

忘年会のシメはエースコンバット

↑5のアルバムは4枚組…。 今日はKくんと忘年会。温泉入ってからの焼き肉。腹一平ちゃんです。 最後は、エースコンバットって4→5→ZEROの時代は最高だったね(特に5とZERO)。音楽もカッコイイしね!5のサントラは4枚もあって気合入りすぎ!とか、音楽だけな…

さよなら マンガ倉庫 小倉店

みんな!Steamで順調に積んでる? 昨日は、落鳳くんとココ壱で粛々とと忘年会をしました。 その際落鳳くんから、マンガ倉庫の小倉店が潰れるらしいですよ。との情報が! マジかいや?マジかいや? しばいたろか?しばいたろか? 普通の中古ゲームはいいけど…

ゲームのステッカーを作ろう 2

前回→ ゲームのステッカーを作ろう - ゲームばかりしている(33歳) という訳で、実際に作ってみました。 使用したものは普通の家庭用プリンターと、A-one(エーワン)の手作りステッカー。 ロゴは欲しいゲームタイトルの後に【ロゴ】と入れて、Google先生で…

仕事終わったのに、PSN障害しとるやないかーい

ザ クルーしたいのに!まだ初めてないから、PSN繋がないと更新ができないよ! しかたないから、飯テロします。 チキンラーメンに野菜と、さらに鶏ガラ、黒胡椒は挽きたてのものを。 Steamで遊ぶか、たまってる映画でも見ますかね。 あと、有馬記念を予想しな…

【悲報】LoiLoScope2で画面が表示されない

久々に起動したら、音声は聞こえど、画面が真っ暗! 調べてみると… 編集中に画面が出ない場合:グラフィックカードがNVIDIA) 2)当面の回避策としてNVIDIAのバージョンを340.43以下にして下さい。 只今、原因の調査中です。 (2014年8月1日 現在) NVIDIA…

音楽ファイルを整理する年末

iOS

最近元気がないです。 しかたないので、音楽ファイルのアートワーク(ジャケ写)を高画質のものに置き換える作業をしようかと。これはiPodの容量がまだ少なかった頃に、少しでも曲を入れ込むためにしてた措置です。わざと小さいファイルサイズの画像を選択し…

さよならソリティ馬 さよならモーニング

ソリティ馬を卒業します。 ハマりすぎて、生活が破綻するので。 課金金額500円でした。 また始める時は、ほこり被った3DSを出してきます。 週刊モーニングの電子書籍も、もういいです。 オジサン、完全に漫画読む時間がない。 大人になったんやなぁ(しんみ…

【悲報】ザ クルー、まだ開封してすらしていない

PS4

土日イベントで、その後疲れがたまって、まだザ クルー開けてません。 【すること】 ・部屋片付け ・アイロンかけ ・ギター弦交換 ・ギター教室のために練習 ・タモリ倶楽部 空耳アワーへネタ投稿 で、日曜用事だから、こりゃ年末までザ クルー持ち越しか?…

パトレイバー デッキアップ・イベント見てきた

実物大イングラム九州初上陸!| 北九州ポップカルチャーフェスティバル2014 with あるあるCity 真野恵里菜ちゃんが出る会は、写真撮影禁止なので、めんどーだから真野ちゃんがいない時間に行ってきました。 北九州ポップカルチャーフェスティバルで、明日も…

Xperia Tablet を買う踏ん切りがつかない

iPad miniが壊れて数日。 新しいタブレットを買うなら、脱Appleしようかと考え中。 候補はXperia Tablet Z3かUltra。 だって、microSDカードで容量を増やせるし、テザリングでネットに繋げばカーナビになるし、PS3のコントローラーが繋がるんだぜ! あと、ソ…

ソリティ馬をしては新日本プロレスワールドを見る

スマホ版ソリティ馬をしては、気力が回復するまで新日本プロレスワールドを見ています。 月額999円(税込)でビックマッチを含む月数試合のライブ配信、過去の試合も見放題という、新日本プロレスの新サービスです。 気力は時間で回復するので、ちょうどいい…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。