ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ウイニングポスト9 2022 予約

www.youtube.com

JRAナリタトップロードのG2動画を大量公開していますね。ウマ娘ですか?

あの頃のライバル関係、めちゃ地味で好きです。まさか和田竜二テイエムオペラオー)、渡辺薫彦ナリタトップロード)、安田康彦メイショウドトウ)の3人で進むとは思いもしませんでした。特に好きなのはヤスヤスの宝塚記念のインタビューで、周りの記者も泣いていたような気がします。
まさか素行不良で引退するとは…。

買うのはSwitch版

さてウイニングポスト9 2022の新情報が出ましたね。
購入するのはSwitch版。
理由は私のPS5がDEなので、ディスクが入らないから。
新作のダウンロード版は、パッケージ版に比べると高いですからね。

9 2022 注目点

f:id:game-bakari:20220205215645j:plain
海外馬の9文字超え対応や、新絆とかありますが、個人的には同一年での複数系統確立でしょう。
これで順番待ちをしている間に、フォーティナイナーが引退するのを見なくてすみます。

あとはPrivate種牡馬繋養施設
先程のナリタトップロードエルコンドルパサーなど、早くに種牡馬引退した馬たちをウイポ世界線に影響を与えずヒッソリとコレクションしたい時に使えそう。

今はYoutubeに丁寧な解説動画もたくさんあるし、ウイポは益々金さえあれば何でもできるし、好きな血統を繋いで遊びやすくなりましたね。今度こそスペシャルウィーク系を確立させて、ディープインパクトキングカメハメハに一矢報いたいです!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。