ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年を振り返る&私的GOTY

写真はXperia Z5で、今年1番よく撮れたやつです。哀愁。 俺的ゲーム速報で紹介される jin115.com 普段は月4,000アクセスくらいの底辺ブログなのですが、おかげで1日で2,000アクセスくらいありました。 Amazonで1件 物が売れたので、300円くらい頂きました…

年末年始の連休 最悪のスタート

昨日29日から連休なのですが、1日寝て過ごしました。色々しようと考えてたのに、最悪のスタートだ! 27日 仕事納め前日 シネフィルWOWOWでトランスフォーマー/ロストエイジを放送してた。録画してたけど積んでたのを思い出し、ベッドの中でiPadを使って鑑賞…

WWE2K18買う Steamウィンターセール

昨日やる気が出ない…なんて書きましたが、お茶飲んだら少しやる気が出て、筋トレしたら元気が出ました。元気が出たので、Steamのセールで購入したWWE2K18を寝る前にプレイ。海外版です。 日本語版が出なくなったので、いつぞやのSmackDown vs. Raw 以来。OP…

AP0

YouTube見てたら、Google HomeスピーカーのCMに勝手に反応して困る日々を送っています。どうもこんばんは。今日は髪切って、有馬記念当てて、お客さんへのお歳暮買って、家のLAN周りを再構築しました。もう僕のAP(アクションポイント)はゼロです。 本当は…

クリスマスはネット環境を見直す

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」ロクさんとPS4でパーティー。 こちらがホストになり、一緒にNew みんなのGOLFをプレイ。もっと簡単に書くと、普通にテレビの前に集まって対戦するのを、ネットを介してする感じ。 元々我が家の2階はネットのスピー…

古いアカウントを退会する

年末、それは整理したくなる時期。 このブログを始める前のはてなダイアリーをずっと非公開にしていました。理由は削除の方法がわかんないから。 インターネット様に聞いてみた 答えはこうだ!イヤァオ(アカウントを削除してください)なるほどね。 画像は…

龍が如く極2 新キャバつくが楽しくて朝までプレイ

いい年したオッサンが、次の日仕事なのに朝6時までプレイしてやりましたよ。正式名称 新・水商売アイランド。龍が如く0にも登場したミニゲームのようです。0は未プレイ。 感じとしてはタワーディフェンス。 出勤する女の子を選んでゲームスタート。 来店し…

やったー!ザ・クルー2 発売延期

↑ ザ・クルー2のマセラティDLCコードAmazonで3月16日発売予定なんですが、、、6月20日にメール来てました。大分前やな。 特に何もせずに、とりあえずメールだけは置いてます。 なんて書いてたら、2018年上半期に発売延期です。よかったよかった。だって、 12…

PUBGのアイテム売って2円もらう

PUBGのゲーム内ガチャ。 貯まったポイントで服がもらえるんですが、別にいらんよね。Steamのイベントリから売れるので、売ってみました。 2円 わざわざ買う人おるんですね。3つで計5.95円になりました。 ロックスミスのDLC買う時に使わせてもらいます。Cos…

Amazon Fire TV Stickをやっとセットアップ

以前のセールで買っていた、Amazon Fire TV Stickをやっとこさ繋げました。 階段下のデッドスペースに、余ってるディスプレイを置きました。その前にエアロバイクを置いたので、運動しながら動画を消化したいと思います。 脱!メタボ予備軍!ビックリしたの…

ロードの早期出資 忘れてた

忙しくて忘れてました。 早期出資特典で10%ポイント還元。 まぁ来年になって、コメント出てからでいいでしょう。気になった馬で売り切れそうなのは、インディアナギャル16とワイルドココ16。 インディアナギャル16は、ダノンプレミアムの下で3,564万円なら…

ゲームブックつくなら、ドラゴンズクラウン・プロ予約しちゃう!

繰り返しプレイが多いゲームなので、PSVita版こそが至高 と以前書き、購入予定のなかったPS4 ドラゴンズクラウン・プロ。予約特典でデジタルゲームブックが追加されるだって! ゲームブックといえば、 宝箱を開ける → 110へ そのまま立ち去る → 120へみたい…

Hey Siri で簡易スマートスピーカー

スマートスピーカー買うのがバカらしくて、Bluetooth付きのPCスピーカー買いました。 Creative T15Creative Bluetooth対応 2ch ワイヤレススピーカー T15 Wireless SP-T15W出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア発売日: 2013/10/05メディア: Personal C…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。