ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

リターナルをやっとクリア

f:id:game-bakari:20211107131301j:plain
PS5専用ソフト 、ローグライク弾幕TPS Returnal(リターナル)をやっとクリアしました。
何度か心が折れましたが、挑戦したくなる丁度いい難易度でした。
ストーリー最高!だけどラストは意味不明。Youtubeで真エンド見ましたが意味不明。スッキリしないので、終わりたいのに終われない。目標が100%コンプ挑戦に変わり、私の中でループが終わりません。

f:id:game-bakari:20211107131311j:plain
一番苦手なステージ3。回復アイテムを持てるだけ持って挑戦でなんとかクリア。
その後、4と6は一発でクリアできたので、3が最難度というのは本当かも。4以降はエレクトロパイロンドライバーという武器が出るので、適当に撃って逃げてればいいので。


www.4gamer.net
これを読んでリターナルを買いましたが、新たな体験ができてよかった。PS5のコントローラーの最大値は、同梱のAstro's Playroom(無料)の方が高いと思いますが…。そのかわり、アストロは電池がめちゃくちゃすぐ減るけど…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。