ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マニー・ラミレス

PS3

別にSCEの野球ゲームThe Show(通称・座礁)の話ではないです。 お金の話です。 ゲームを売ってきたんですが、 ヒットマン アブソリューション:2500円 UFC Undisputed 3:4100円 で売れました。 PS3は売る時高いからいいよね。逆にXbox360は、中古買う時安…

torne→PSP

高画質で転送すると、動画がカクカクするので標準画質で転送します。 ただし、標準画質で転送すると、転送速度が長いです。 1時間番組で19分。 キャプ環境が整った方でPS3を起動してたので、転送で何もできない。 仕方ないので、キャプ環境ない方でXbox360…

龍が如く5日記 その5 桐生編終了

組同士の戦争にならないように、一応カタギの桐生が一人で戦争を買って出る。 かっこよすぎ。 つーか、敵ヤクザがジャベリン撃ってきました。。。大掛かりすぎ! 2人目 冴島大河。 曽田地道場はまだ健在でした。 落合福嗣くんはいなかったけど。

欲しいゲームが迫ってくるよ!

ネゴシックスのドレミファが迫ってくるよ!動画を探したけど見つからなかった、どうも僕です。 いよいよトゥームレイダーの発売日だね。 同じスクエニのヒットマンがまだ途中だし、龍が如く5してるから我慢します。 ヒットマン アブソリューションは華麗な暗…

少頭数に絞って投票した結果

前開催から、少頭数(10頭以下)のレースに絞って賭け始めた結果… 回収率が急上昇!! 元々、たくさん賭けない人なんですが…。 最近、競馬新聞やスポーツ新聞を買うのをやめて、 netkeiba.comで馬柱と血統等のデータを確認し、サラブレmobile(共に月額525円…

PC版のBattlefield 3を買った結果

今更マウスでプレイできないので、Xbox360コントローラーを使用。 たしかに絵は綺麗なんだけど、それだけかな? QTE(画面に表示されるボタンを押すイベント)は、パッドでプレイしててもマウス&キーボードになりました。 500円払って、HDDの容量を22GBわざ…

Battlefield 3(PC版)が500円!!

本日23時59分まで。 500円の値段に釣られて買っちゃいました。 Xbox360→PS3→PC版 コンプリート!! ワイはEAの犬ですたい。 必要容量21GB… 2階は回線速度遅いから、DLしながら今日は寝よう。 マウスでなくパッドでプレイするだろうけど、対戦だとエイム高速…

4日振り?くらいの練習

ベースでロックスミス。 ちょっと触らなかっただけで、上から2番目の弦を弾こうとしたら、3番目の弦を弾いてました。 ショックすぎる…。 今日も適当に遊んでから、 finger eleven - Paralyzerの練習。 練習モードのリフリピーターでパート毎の練習です。 …

気軽にハクスラがしたいんや

と… 急に思ったので、Vitaのダーククエストを買って来ました。 やっと、ボーっとしている時にVitaで遊べるゲームを手に入れた感じ。 ほぼ、ずーっと攻撃ボタンを連打しているだけでいいから。 ハックアンドスラッシュってそんなもんだろ? UIとか見難いけど…

龍が如く5日記 その4 やパ糞

デビルキラー解散 悪徳走り屋集団デビルキラーを解散させました。 福岡最速となった桐生。残る敵はあと1人です。 ダーツ&将棋 ダーツバーで篠という女性と勝負。ルールは301。 段々強くなるので、最後はほぼ2ラウンドで決めてきます。 20のトリプルは難し…

龍が如く5日記 その3 労働の喜び

真面目にタクシー会社で働いています。 安全運転でポイントがつくので、なんか電車でGO!を思い出します。 楽しいし、お給金もATMに振り込まれるし最高! アウトローなゲームなので、高速道路で暴走族(デビルキラー)との勝負もあります。 ぶっ飛んでておも…

龍が如く5日記 その2 バイトの龍

出勤前にセガで遊ぶ桐生。太鼓の達人で遊ぶどん! 一人でプリクラ(一人で現実世界でゲームして、一人で仮想世界でプリクラ。余計に寂しい) その後、UFOキャッチャーで初音ミクのフィギュアをとろうとして、チンピラから巻き上げた金を溶かす。 金がなくな…

龍が如く5日記 その1 金欠の龍

昨日1時間程プレイしました。 プレイというか、ほとんど見てたに近いですね。こういうとこはメタルギアと被るね。ストーリー重視からの、細かいやり込み。 堂島大吾役の徳重聡が、回を重ねる毎に渋くなって(・∀・)イイネ!! 永洲(中洲)でタクシードライバーに…

俺は自由だーーーーー!!!!!!!

PS3

会社で命令されて、休みの日もばあちゃんに アレやって!コレやって!…… もう疲れたわー! 朝から掃除リクエストをボイコット。 ひげ抜いたり、眉毛整えたり、髪染めたり、やりたいことしてました。 という訳で、神室町で自由に過ごすために龍が如く5買って…

PS3の音声出力を見直す

僕のゲームプレイ環境は、 ゲーム機→HDMI→サンコーHDMIキャプチャーカード→AmaRecTV で PC上に表示させています。 映像の遅延は問題なくBATTLEFIELD 3をプレイできるので、ほとんど問題ありません。 ただ、ロックスミスをプレイしていると、普段は気にならな…

ヒットマンREBORN!(47)

PS3

貸してた、ヒットマン・アブソリューションが帰って来ました。 立ちションする場所に漏電を発生させておき、小便で感電死させるエージェント47氏。 他のゲームが忙しいので、華麗なる暗殺は控えめに積極的にキルしてます。 本来受動的な返し技スモールパッケ…

ベースでロックスミス中

ベース楽しいわ! だってギターより使う弦少ないもん! ギターだとまだ1曲しか出してない、10万点越え連発ですわ。 うまくなった気分(たいして変わってない) ↑の3 Doors Down - Kryptoniteは初めてMTVで聴いたときから好きな曲で、ギターヒーロー5でもよ…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。