ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Switchのプロコン買いました

f:id:game-bakari:20210328163133j:plain
(軽い)脳梗塞になった父親の代わりに祖母の特養などの手続きをしててお疲れな、どうも僕です。

Amazonのセールで6,691円だったので迷わず購入。特に使いたいソフトはないんですが、普段7,300円くらいするのでコントローラー好きだしね。まあいいでしょう。
自作のコントローラーラックに掛けようかと思いましたが、せっかくSwitchのUSBが空いているのでコチラにしました。
game-bakari.hatenablog.com


eBASEBALLパワフルプロ野球2020がSwitchとPS4でセールです。
5,374円
この値段ならゲオのセールで3,500円で買えばよかったなぁ…。でもeBASEBALLが続いてほしいので、DL版を買います。今年もドラフトが見たいんや!

購入はSwitch版。
ゴールドポイントが残っているのと、メインは栄冠ナイン(シミュレーション)なので外でも遊びやすいSwitchを選択。
結局プロコン使わなさそうです。

【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。