ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Switchで遊びたいゲームが見つかる

f:id:game-bakari:20210306215820j:plain
イマイチ活用できていないSwitchですが、休日出勤のご褒美にゲオで買ってきましたよ。
PEACH BALL 閃乱カグラ

www.youtube.com

ピンボール好き

安い

エロい

買いですわ。

一緒にパワプロ買って、Switchを栄冠ナイン専用機にしようと思いましたが、、、やっぱパワフェス好きだし、パワフェスするならPS4かな?と思いとどまりました。
それと確定申告したので、還付金でそろそろProコントローラー買おうかな。

あと、ヤマダ電機のPS5抽選に応募してきました。
コチラは買えたら、エースコンバット7のやり込みがしたいです。

PEACH BALL 閃乱カグラ - Switch

PEACH BALL 閃乱カグラ - Switch

  • 発売日: 2018/12/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。