ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

220円でゲーム&ウオッチを常時点灯

f:id:game-bakari:20210404190052j:plain
ダイソースマホスタンド、USB-Cケーブルを買ってきました。
ゲーム&ウオッチにつないで、素敵なウオッチにしてやりました。USBで充電中は常時点灯できるんです。
スマホスタンドはわかるけど、USB-Cも110円で買えるとは思いませんでした!


最近は体力がやばいので、ゲームできなくて寝てばかりです。40歳になりました。タイトルもゲームばかりしている(40歳)に変えました。
おじさんなのでゲームしたとしても、Loop Heroやパワプロの栄冠ナインとか、動きが少ないゲームばかりしています。早い操作は無理!おじさんだもの。

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

  • 発売日: 2020/11/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。