ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2021年1~3月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20210830222557j:plain
1~3月に買ったゲームを振り返ります。
PS5が買えないから、Switch買っちゃった!な時期です。

2021年1月

f:id:game-bakari:20210205041234j:plain

ハード タイトル 金額
Switch Switch本体 32,978
Switch もじぴったん 3,036
Switch 本体カバー 1,927
Android テクテクライフ課金 780
PS2 機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオン 179

計 38,900円

Switch初ソフトはもじぴったん
ステージが多い割に、連続でプレイすると疲れるので続かないんですよ。面白いし、安いし、いいゲームなんだけど。


正月
ガンダムを久々に遊びたくなって、ヤフオクで割引使って購入しました。

2021年2月

www.youtube.com

ハード タイトル 金額
Switch バーチャレーシング 999
Switch コラムスII 999
Switch マミーピンボール 200
PS1 スーパーロボット大戦α 1,572

計 3,770円

自分の中でガンダムブームが来てた2月。
YouTubeでスポロボ動画ばかり見ていました。PS Storeスパロボαを購入。Vitaで遊んでました。スパロボって著作権の関係なのか、値段が高いんですよね。


バーチャレーシングは、20年以上また遊びたかったゲーム。
やっと遊ぶことができました。

マミーピンボールはつまらん。

2021年3月

f:id:game-bakari:20210310222459j:plain

ハード タイトル 金額
Switch eBASEBALLパワフルプロ野球2020 4,866
Switch PEACH BALL 閃乱カグラ 2,683
Switch PEACH BALL 衣装DLC 1,222
Switch プロコントローラー 6,691
PC Loop Hero 1,520
PC Hotshot Racing 808

計 17,790

閃乱カグラはやっとSwitchでハマるゲームを見つけた感があります。
ゲオで中古を購入したので、衣装DLCはメーカーへの感謝の気持ちです。決していやらしい気持ちではありません。


パワプロも遊んだなー。Switchと栄冠ナインの相性は想像通り抜群でした!
プロリーグが続いてほしいので、中古でなくDL購入しました。結局プロリーグはなくなりました。

ソフトの売上の割に、オンラインのプレイ人数が過疎ってるのが問題なんですか。
でもミスターSASUKE 山田 勝己のようになっていたマエピー選手がシーズン勝ち越ししてくれたから。楽しかったよ。eBASEBALL。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。