ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Switchのエッチぃゲームで遊びたい

f:id:game-bakari:20200629204915p:plain
世の中コロナ禍で暇だと聞いてますが、私は持続化給付金 他のお手伝いで忙しくて発狂しております。通常業務が滞りまくり!
『絶対、売上半分以下だから!資料早く取りに来て!すぐ作って!』
まず感染拡大防止のために送れよ!
で、結局40%減くらいで、説明するとキレるのよ!自分とこの売上くらい把握しとけよ!


取り乱しました。どうも僕です。
www.youtube.com

さてSwitchの新作、箱庭えくすぷろーら
ムチムチの女の子モンスターがいっぱい出るゲーム。小中学生の性癖を破壊しそうですね。

うらやましい!僕も遊びたい!バーチャレーシングしたいし、Switch買いたい!

なんて考えてたら、PC版ありました。
しかもSteamでセールだったんで買いました。
f:id:game-bakari:20200630212105p:plain
状態異常にすると、お尻を突き出すボス

f:id:game-bakari:20200630212519p:plain
女、男、犬猫関係なく、後ろから話しかけるとお尻を触る
平等◎

f:id:game-bakari:20200630212611p:plain
天使に浣腸されたと告白する男の子
いたる所にエロが溢れており、やってて楽しいです。


肝心のゲームは結構簡単なので、手に入れた武器防具は頻繁に捨てるくらいの縛りを入れた方が楽しめると思います。

それと、PC版はXbox Oneコントローラーが反応せず。一昔前のコントローラーなら反応するのかな?しょうがないので、Steamコントローラー出してきて、キーボードのボタン配置を変えたらできました。Steamコントローラーってキーボード扱いだったのか?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。