ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020年 2月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20200211001657j:plain

ハード タイトル 金額
PS4 龍が如く7 DLC 200円
PC Dirt 2.0 1,887円
3DS 変換アダプター 422円

計:2,509円


なんで2月に買ったゲームのことを7月に書いてんだ?
この買ったゲームを書く作業しないと、クレカの利用履歴・確認しないんですよ。たまにして、不正利用がないかチェックしています。

龍が如く7のDLCは会社経営モードのレアキャラです。
クリア後、エロい事業だけで会社ランキング1位になってやる!と意気込んで課金しました。


Dirt 2.0はSteamで買ったけど、少ししかやらず…。
無性にラリーゲームしたくなる時期があるんですが、下手すぎて続かない。後にPS+のフリープレイに来てしまい、買ってちょっと後悔です。

game-bakari.hatenablog.com

3DS変換アダプターは、USB-Micro Bを3DSに変換するケーブル。
ラックにかけたまま充電したい!
でもコンセント口を3DSだけで占領されたくない!
と購入しました。
オススメです。


まぁ、今どき3DSなんてほとんどしてないんでしょ?
携帯ゲーム機はSwitchなんですよね?みんな首肩バチ強いですね。
(すぐに首肩痛めて寝込む筆者)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。