ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 12年目

f:id:game-bakari:20201006195609j:plain
施設収入で利益を出さない縛りです。
レース賞金とスポンサー収入で生きていく!


五大陸プレミアムマラソンに吉野、谷部選手が選抜されました。
まさかの1,2フィニッシュ!

実は格上はみんな引退して、ファンハール1人のみ。実力者のモロウバー(ロバ選手がモデル)はまだランク入りしていないので、なんとか優勝できました!まだ2時間10分を切れませんが、世界一だ!世界一!

f:id:game-bakari:20201006200253j:plain
デレてんじゃねーよw

f:id:game-bakari:20201006200343j:plain
吉野(27歳)、谷部(29歳)が体力の限界を理由に引退……。
両名ともコーチになりましたが、どちらも似た能力、スキルなので、契約更新時に吉野のみ契約。

f:id:game-bakari:20201006200536j:plain
外山ちゃん、30歳にして爆発的な成長を遂げそう。


Wエースが引退したので、
エース・ツインテールのノワレ、
山口県出身の元プロレスラー(得意技はグーパンチ)の江川を次期エースとして育てていきます。

高橋尚子のマラソンしようよ!

高橋尚子のマラソンしようよ!

  • 発売日: 2003/11/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。