ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 10年目

f:id:game-bakari:20200913132434j:plain
施設収入で利益を出さない縛りです。
レース賞金とスポンサー収入で生きていく!


エース2人
吉野、谷部で勝ってないBクラス大会荒らし。
そんな中、勝てないと思ってたAクラス・シカゴ国際を吉野が優勝!
クラブとしても、Aクラス初優勝!!

作戦、スキルがうまくハマり、スパートも2回やっての勝利だけに、嬉しさ爆発!
このゲームは10kmごとにスパートをかけるかどうか選べます。2回すると大概棄権します。若手の頃は走って完走すればお金がもらえるので、わざとスパートすらさせません。


吉野選手の方が谷部より2歳若いし、生え抜きだから、もう吉野さん1本でいいな。今度谷部にトレード話きたら売っちゃおう!
と、思ったらトレード話は全然来ません…。

f:id:game-bakari:20200913133304j:plain
待望のSランク、スピード能力が高い、有能スキル持ちコーチ、フェティソワさんを獲得。

2年に1回、8月に行われる世界選抜に向けて、吉野、谷部を鍛えていきましょう。
フェティソワコーチ、北川コーチのW金髪体制でがんばりましょう。
f:id:game-bakari:20200913133731j:plain
ちょっとだけ・・・痛むので検査してきますね。

久々の新人、高砂さん。
TIR(疲労)全然ないのにケガせんでください。パワプロくんかな?
左側側副靭帯損傷 全治6週間

高橋尚子のマラソンしようよ!

高橋尚子のマラソンしようよ!

  • 発売日: 2003/11/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。