ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 6~7年目

f:id:game-bakari:20200912154608j:plain
施設収入で利益を出さない縛りです。
レース賞金とスポンサー収入で生きていく!

6年目

クラブレベルが上がり、開催できるイベントが増えました。
両手握手会

ポイントは選手へのストレスが極大
気持ち悪いんですね。わかります。
選手には悪いが、地域還元がモットーなので年一で開催します。

7年目

f:id:game-bakari:20200912154935j:plain
元女優の水上選手へトレードのオファー。
3億5040万

受諾して、スタジアムを改修しました。
7億4400万
さらば水上さん
f:id:game-bakari:20200912155453j:plain
同時に管理できるのは6人が限界。
2人目の山口県出身 府中さんは、15歳と若いしクビにせず南アフリカへ留学。翌年も南アフリカへ行かせました。
水上さんいなくなって管理できるので、がんばって育てようと思います。
(能力が低すぎて匙投げたわけではない)

高橋尚子のマラソンしようよ!

高橋尚子のマラソンしようよ!

  • 発売日: 2003/11/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。