ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 11年目

f:id:game-bakari:20200913134415j:plain
施設収入で利益を出さない縛りです。
レース賞金とスポンサー収入で生きていく!


2年に1回の世界選抜
今回は吉野選手が参加。
この日のために、炎熱の子、ダウンヒルを習得させ備えてきました。大健闘の3位!
なんぼでも家族に自慢しんさい。
世界選抜のユニフォームは日本代表になるようですね。


パラメータはほぼ上げているので、今後はジムを改装して研究開発室を設置。そこでシューズとドリンクの開発しないと、底上げは難しそう。
ジムの改装に18億かかるんですが…がんばります…。

f:id:game-bakari:20200913134740j:plain
15歳からずっと我慢して育ててきた、山口県出身枠の府中さん。
金髪ドイツ人との交換トレードが来たので、迷わず府中さんと交換。

達者でな府中さん。
よろしくルデルちゃん。

高橋尚子のマラソンしようよ!

高橋尚子のマラソンしようよ!

  • 発売日: 2003/11/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。