ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 8年目

f:id:game-bakari:20200912160232j:plain
施設収入で利益を出さない縛りです。
レース賞金とスポンサー収入で生きていく!


6年目にクラブ買収の話がありましたが、断っています。
買収すると毎月一定収入があがったりするそうです。

f:id:game-bakari:20200912160406j:plain
そういえば買収話を断ったNYから、コーチが研修に来ています。
年俸は不要なので、有能スキルがあればこういう話は受けたいです。

f:id:game-bakari:20200912160554j:plain
南アフリカから、トレードのオファー。
誰かと交換なのですが、27歳でこの能力はきつい…。

チーム現状

<エース級>
谷部
吉野

2時間30分を切るようになり、Bクラスで1~3位安定。Aクラスでも、相手がいなければ3位に入ることも。チームにお金を運んでくれる欠かせない存在。
世界ランキングはトップ10入り。
これには理由があり、ランキングは通算ポイントなのです。長くやれば自然と世界的選手になれます。

そろそろ結婚引退が怖い。


<レギュラー>
ノワレ
外山

ノワレは次期エース候補。
外山さんは初期メン。
そろそろBクラス1勝が欲しい。


<補欠>
江川
府中

山口県出身コンビ
江川さんは元プロレスラー。ノワレくらいにはなりそうです。
府中は正直…。
まだ10代だし、山口県枠なので我慢しましょう。

高橋尚子のマラソンしようよ!

高橋尚子のマラソンしようよ!

  • 発売日: 2003/11/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。