ゲームばかりしている(39歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲームギアミクロでなく、ゲーム&ウォッチが欲しい理由

www.youtube.com

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

  • 発売日: 2020/11/13
  • メディア: Video Game

携帯ゲーム機は家で遊ぶ。どうも車通勤者です。

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ、転売目的で売り切れてますが、来年の3月まで生産と書いてあるので気長に待っております。たぶん買えるでしょう。

コスパ最優先の私なので、3DSで普通にマリオすればいいやん!と思いましたが、ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズが欲しい理由があります。ゲームギアミクロじゃダメなんです。

彼女様の買い物付き合う用

これには3つの重要な要素があります。

・短い時間で遊べる
・軽い
・私より年上の女性でも遊べる



彼女様と買い物に行くときに、色んなお店に入られて結構暇なんです。そんな時にゲームで遊んでて、戻ってきたらスッと辞めれるゲーム性。スーパーマリオブラザーズなんて、1-2の途中で戻ってこられても悔しくもなんともない!だってスンゴイ遊んでるから。


また荷物を持ってあげるので、軽い方が絶対いいです。
3DSLLやSwitchだと、私の肩が爆発します。


ご飯屋さんで順番待ちしている時に、PSVitaでメタスラ2とかしてても彼女様が『私もやってみたい』なんてならないでしょ?『マリオならやったことある!したい!』となるんですよ。流石昔の国民的ゲーム。


マリオしか遊べないのに、ゲームギアミクロに余裕勝ちしちゃってます。
まぁコロナウイルス流行ってデートしないんで、意味ないんですが…。

ライバル機出現

ゲームテックテトリス
昔も似たやつありましたよね。ガチャの当たりとかで出たので公式ライセンスではなかったと思いますが。

テトリスなら、
・短い時間で遊べる
・軽い
・彼女様も遊べる
しかも安い


もうこれでいいじゃん!
まぁコロナウイルス流行ってデートしないんで、意味ないんですが…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。