ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【縛り】高橋尚子のマラソンしようよ - 9年目

f:id:game-bakari:20200913130758j:plain
施設収入で利益を出さない縛りです。
レース賞金とスポンサー収入で生きていく!


スポンサー枠9/10社 埋まるので、年俸8~9億(コーチ含む)払っても、施設改装費が捻出できるようになりました。

ビュッフェを最高レベルに。
食事で得られる効果を高められます。
月替りで効果の高い食事が変わるので、毎月チェックが必要。エース級は月ごとに変えずに、スピードが伸びる食事ばかりです。
食事はマイナス効果がないので、トップ選手ならずっとお菓子食べさせて疲労管理してもいいかも。

f:id:game-bakari:20200913131208j:plain
次期エース候補のノワレちゃん、留学が激ハマり。
これは期待できますわ!

f:id:game-bakari:20200913131620j:plain
しかしノワレちゃんはなかなか優勝ができず、初期メン外山さんが2勝してしまう!チーム最年長でこれ以上の伸びは難しいので、Bクラス荒らしとして生きていくしかないかも。

最年長なので結婚も怖い。
信頼度を上げる三択で、外山さんだけはバンバン正解を引くので、外山さんが一番好き。愛おしい。
外山さんいなくなったら、凹みそう。

高橋尚子のマラソンしようよ!

高橋尚子のマラソンしようよ!

  • 発売日: 2003/11/13
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。