ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

GEOアベンジャーズ保護と おすすめAmazonセール

f:id:game-bakari:20201013215908j:plain
ゲオでPS4アベンジャーズを買ってきました。
1,999円(税込)です。

先々週くらいから安かった気がします。一時期のセールかと思ったら、ずっと安いので仕入れ過ぎたんでしょうね。ご愁傷さまです。
アベンジャーズ・ファンには評判悪いですが、ハクスラとしてみたら面白そう。高橋尚子のマラソンしようよが一息ついたので、次はアベンジャーズしてみようかな。
ゲオのHPで中古1,899+送料500円だったので、お近くにゲオがある人は買ってみてはどうでしょうか?

Marvel's Avengers(アベンジャーズ) -PS4

Marvel's Avengers(アベンジャーズ) -PS4

  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: Video Game

Amazonプライムセール

私は必要な物や安くなった物を買って、ポイント大幅還元の2万円に届きそうにないので諦めました。
通常のセールだと1万円でポイント大幅還元なので、電動歯ブラシの替えブラシや、ギターの弦などは次にとっておきます。

NEOGEO mini + NEOGEO mini PAD (黒) セット

NEOGEO mini + NEOGEO mini PAD (黒) セット

  • 発売日: 2018/09/04
  • メディア: Video Game
ネオジオミニ
PCエンジンミニ
メガドライブミニ
がセールになっていますね。

朝起きたら、メガドライブミニは売り切れていました。
初収録のセガテトリス(猿とか恐竜とか出るやつ)、プレミアム価格がついているミックスゾーンが遊べて5千円台ならそりゃ売り切れますわ。


ちょっと迷ったネオジオミニのいいとこは
ネオジオCDのコントローラー
・キングオブモンスターズ2
が遊べる

くらいかな?
大好きなニンジャコマンドーなんかでもPS4でも買えるし、あとの格ゲーやメタスラは散々移植されているので、ネオジオミニで遊ぶ必要性がないんですよね。

PS4のゲーム2つで2,200円

2万円に届きそうなら、ホライゾンと何かセットを買おうと考えてました。
現状積みゲーあるし、したくなっても1,600円くらいで買えるし、いつかPS+に来そうなのでやめておきます。

OCNの音声プラン加入が条件ですが、OPPO Reno3 A13,530円と頭おかしい値段になっていますね。ブラックリストに載る覚悟ですぐ解約するか、最低プランで半年待つか。それでも通常35,000円くらいなのでお安いです。

OPPO Reno3 A
メモリ6GB ストレージ128GB
ゲームも遊べて、防水防塵、おサイフケータイもついて有機ELディスプレイと、ぶっ壊れ価格なんです。私もSONY信者でなかったら買ってました。

あとはUQ、mineo、LINEが初期手数料3,300円が無料になるSIM売ってます。

使い道としてはデータ専用プランでもSMS使えたりするので、LINEのサブ垢を作れるんですよ。浮気とかしたい人向けです。

私はいいです。リステリンやアリエールなどを安く買えてもう満足でございます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。