ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017年 8月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20170918151839j:plain

ハード タイトル 金額
PS4 ウェイストランド 2,138
PS3 龍が如く 見参 324
PS2 うお 324
PC ロックスミス DLC 855

計:3,641円

ウェイストランドはFFタクティクスみたいなゲーム。
FFタクティクスや伝説のオウガバトルとかしたいけど、もっとドギツい表現が欲しいなら買いですね。ゲーム序盤から、ヤギに波状コンドームもらえますから!イカしてるぜ!
ただキャラメイクできるゲームの宿命、

wiki読む → 10時間程プレイ → キャラメイクと育成方法が気に食わず初めからプレイ
は覚悟した方がいい。

フォールアウトみたいな世界観で、フォールアウトのような自由度。だったら最初からフォールアウト買えばいいよね~。でもフォールアウトは、家作り出したら先に進まないもん!あれは押井守のブログ読むくらいで丁度いいよ。


ロックスミスシェリル・クロウのMy Favorite Mistake。
38 Specialの3曲パック。
Steamがセール中ですよとメールしてきたので、しかたないね。いつ弾くんでしょうね…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。