ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020年 9月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20201103164345j:plain

ハード タイトル 金額
Xbox360 TABLE TENNIS 510円
PS1 戦闘国家 280円

計:790円

ソニーストアのPS5の抽選に落ちました。どうも僕です。
まぁ落ちてよかったですよ。
買えても、PS4ウエィストランド2とかしそうだし。あと無料でもらえるPSVRを繋ぐアダプタを繋げてみて、よし!とか言うだけで片付けたりしそうだし。忙しいんですよ!!ファッキン・コロナ!!

PlayStation®Camera アダプター申込受付 | PlayStation.com

www.youtube.com
ウェイストランド2 今見てもそそられますが、PS5の性能を活かすゲームではないですね…

Xbox360の卓球

これは昔持っていたんですが、360好きの友達にあげたんです。
たまたま見たので再購入。
Xbox One X Enhanced に対応ソフトなので、いつかXSX買った時に使えるんじゃないの?


とはいえ、積んでいる360ソフトの半数がOneで動かないので、XSXでも半数は動かないんでしょ?と考えるとなかなか買う気がおきません。

あと、このお友達にはXbox版のアウトラン2もあげています。あれフェラーリとの絡みで再販されないから、ものすごく値上がりしていますよね。ちょっと後悔。

戦闘国家

こちらは初代・戦闘国家
システムまわりが完成していないので面倒。ゲームとしてはグローバルフォースアーカイブス有り)、難易度はが好きです。

開発のソリトン愛を書いているコチラもどうぞ。
game-bakari.hatenablog.com

Rockstar Games presents Table Tennis - Xbox360

Rockstar Games presents Table Tennis - Xbox360

  • 発売日: 2006/10/12
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。