ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

東京ゲームショウで気になった記事

www.4gamer.net

竹下選手は「このゲームは自転車とか動物とかいろんな乗り物に乗れるだろ? だったらプロレスラーにも乗れてもいいじゃないか」と,自分を競走馬として出せというのだ。

プロレスラーに乗って、追い動作するの?


youtu.be

電撃 - 桐生一馬がトイレで仁義なきバトル!? 『龍が如く 極2』に“トイレッツ”が登場【TGS2017】

『龍が如く 極2』にあの『電脳戦機バーチャロン』が収録!【TGS2017】 - ファミ通.com

龍が如く 極2
バーチャロンに、実際にトイレでオシッコしながら遊ぶトイレッツ。まだ、極1のときの昆虫女王メスキングを越えるおバカワードは来ないですね。どうせ買うけどねー。
動画は7分30秒から青山ひかるの撮影。


www.youtube.com
[TGS 2017]「エースコンバット7」,戦闘機のPost Stall Maneuver(失速後機動)をゲーム内で再現した映像が公開 - 4Gamer.net
プガチョフ・コブラ
今までのシリーズでも敵にやられたことがあります。かなり早めにやってくるので、エアブレーキかけて、コブラ中をドンです。


www.youtube.com
[TGS 2017]「Detroit Become Human」では立場の違う3体のアンドロイドが主人公に。SIEブースでの配信をレポート - 4Gamer.net

ちょっと話題になったアンドロイド・パフォーマンス。
Detroit と モンハンワールドは、最初のムービーを見ただけで『買おう』と決めました。以後は本編がもったいないので、情報を見ないようにしています。


[TGS 2017]「悪魔城ドラキュラ」シリーズの五十嵐孝司氏が手がける「Bloodstained: Ritual of the Night」の試遊版をプレイした - 4Gamer.net
まんま月下の夜想曲!これは楽しみ!


[TGS 2017]「LET IT DIE」にシーズン制で争うコンテンツが10月から登場。新情報が発表されたステージをレポート - 4Gamer.net
まだ続いてて嬉しいけど、全然やれてない。時間があればしたい。
基本無料なので、コスパはかなり高いです。


[TGS 2017]「ドン勝」とは一体なんなのか。「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」のディレクター&プロデューサーにインタビュー - 4Gamer.net
ドン勝は誤植ではなかった!


[TGS 2017]懐かしいタイプ戦略シミュレーション「TINY METAL」の詳細が明らかに。TGS会場で代表者にインタビュー - GamesIndustry.biz Japan Edition
今の時代に、昔ながらの戦略シミュレーションが出るだけラッキーですよ!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。