ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

持ってるけど、PSアーカイブスのクーロンズゲートを買う私

f:id:game-bakari:20150920204012j:plain
初代PSVita(PCH-1000)を落として壊したので、新型のPCH-2000に買い替え。
せっかくPCH-2000にしたので、PCH-2000専用の背面タッチパネルのL2R2を物理ボタンで動くようにするアタッチメント上越電子工業のグリップカバーを注文しました。
これが前回までの話。
【悲報】PSVita 逝きかける - ゲームばかりしている(34歳)


せっかくL2R2がまともに動くならと久々にアーカイブスを覗いてみると、2,000円以上購入でプレゼントキャンペーンですか。もうすぐ終わるけど…。
ゲームアーカイブス プレゼントキャンペーン | プレイステーション® オフィシャルサイト


普通に買うと617円×4=2,468円。
微妙…と思ってたら、アーカイブスの新作クーロンズゲート823円とちょうどいいお値段だったので購入。
これだと、617+617+823=2,057円でちょうどいいね。
購入してから気づいたけど、現物持ってるよ!!


そういえば、いつもPSアーカイブス見てて FFタクティクス欲しくなるけど、これも現物持ってたわ。潜在意識の中に寝ながらプレイしたいというのがあるんでしょうね。今更PSP引っ張りだして改造して、パソコンでPS1のディスクからデータ抜いて、改造PSPでプレイするのもね…。PSP重たいし…。
え?PS3にPS1のディスク入れて、リモートプレイでPSVitaで寝ながらプレイすればだって??
あーあーあーあーあー聞こえなーい


ちなみに、スパロボ大戦は1,500円くらい、スクエニクロノトリガーとFFタクティクスが1,000円くらい、FFシリーズは1,500円くらいだから、2,000円に届かないで困ってる人はこれらで奮発してみるのも手かもね。www.youtube.com

Kowloon's Gate Archives?クーロンズ・ゲート アーカイブス? 通常版

Kowloon's Gate Archives?クーロンズ・ゲート アーカイブス? 通常版

クーロンズ・ゲート サウンドトラック

クーロンズ・ゲート サウンドトラック

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。