ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

寝ながらPS3リモートプレイ

f:id:game-bakari:20170328221604j:plain
ねむたーい
春ですね。

帰って、コタツに入って、録画した球辞苑を見てたら寝落ちしそうになる日々です。

なんとかギターの練習したら、もう限界…。
VitaでPS3のリモートプレイしながら寝てます。

なぜPS4のリモートプレイではなく、PS3なのか?
PS3はPS1のソフトが動くからね。
大好きな戦闘国家をプレイしながら寝てます。
サーチ・アンド・デストロイ!

これをクリアしたら、FFタクティクスでもしようかな。
おやすみなさい

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。