ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

しんどい時にするゲーム

f:id:game-bakari:20210222211156j:plain
確定申告大変ですね。私は自分の確定申告は大変ではないですが、人の確定申告が大変です。
絶賛自律神経不調で頭がおかしくなっています。


帰っても寝るだけの生活が続いていたので、PSVitaで遊ぶことに。
PSNゲームアーカイブス、PS1 スーパーロボット大戦αをやっていました。最初はPSVitaに落として寝転がって延々としていました。背中を痛めて、セーブデータをPS3に移して続きをプレイ。45話くらいで飽きました。

スパロボ特有のテキストの多さが理由ではなく、ヒリヒリ感がなくなったので。
Youtubeで縛り動画が多い理由がわかった気がします。簡単なんじゃ。

f:id:game-bakari:20210222210226j:plain
ある程度ヒリヒリして、適度に終わるゲームがいいなぁ
と、ディビジョン2ハードコアモードで再開。
ハードコアモードは一度でも死ぬとゲームデータが削除されます。

緊張感+ある程度のテンポ感
忙しいときにいいよね。終わりのないゲームは、生活に支障が出ますから。

f:id:game-bakari:20210222210716j:plain
おもしろくなって来たところで突然の死。
これは寂しすぎてショックがデカい。
ちょうどいいのをください。

ディビジョン2 - PS4

ディビジョン2 - PS4

  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。