ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20160228161620j:plain
無駄使いを見直すために、家計簿アプリをつけています。
ゲームも積みゲーを増やさないように、1年間つけていこう。

ハード タイトル 金額
PSVita クリプト・オブ・ネクロダンサー 1,944
PS2 くまうた 426
iOS Hitman GO 648
PS4 Star Warsバトルフロン 3,462

計6,480円
この程度なら、いい方かな?


バトルフロントは1月に5,400円で買って、生活に影響出るヤバさだったので1日で売りました。が、なんかもういいや!FPS解禁していこう!BF4のプレミアムエディションの廉価版も出るしね!彼女欲しいけど、やっちゃえFPS

過去月のゲーム消費額

1月

ハード タイトル 金額
PS4 Star Warsバトルフロン 5,400
Steam WRC 5 2,186
PS4 龍が如く 5,632
PS4 延長ケーブル 599

計13,817円

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。