ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

私の2019年 上半期ベストバイ 陰嚢分離

f:id:game-bakari:20190707203100j:plain
ゲームの方はDivision 2です。間違いない。

オンラインゲームですが、ソロもできます。
回復など死なないスキル構成にしておけば、ソロでも死にはしないでしょう。やりこみ要素が多いので長い時間遊べるし、オンラインを始めれば(同じミッションの繰り返しになるが)長い時間遊べてコスパは高いと思います。


FPS系シューターRPGならばボーダーランズでもいいですが、
TPS系シューターRPGならば、ディビジョンをオススメしたいです。

ディビジョン2 - PS4

ディビジョン2 - PS4

ゲーム以外で買って最高だった物

陰嚢分離型ボクサーパンツです。特徴は…
・タマタマ(睾丸、金玉)を別袋で包んで、付け根や太腿に直接当たらない
・竿(陰茎、ちんこ)も別れており、タマタマに当たらない

お前は何を言ってるんだ?
とお思いの方は、バキでも金玉は熱い!って書いてあるよ。『烈海王 睾丸』で検索してください。
これだけの事なのに、すっごく過ごしやすい日々です。

欠点はチンコがデカく見える。(あ、コイツ勃起してるぞ)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。