ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

確定申告でゲームとギターお休み中

f:id:game-bakari:20180303144212j:plain
確定申告終了まであと少し。お客さんのはボチボチ終わり始めましたが、まだ自分と親のしてない…。今年は要介護の祖母の、障害者控除申請したし、医療費の集計サボろうかな…。

そんな感じなので、最近は帰ってもコタツで寝てます。
ゲームもできてないし、ギターも練習していない。ギター教室の先生には『次はマジで弾いて来ない!』宣言していますが、そろそろ練習しないとヤバいよ。あと24時間切ったよ。


本日は、美祢市のお客さんのとこへ資料回収。
朝一から小倉1Rの馬連 16,010円を取り逃し憂鬱でしたが、がんばって行っていきました。だって帰りにアルボレオ(↑のカフェ)に寄れるからね!ついでに温泉入って、秋吉台をドライブして帰りました。

う~英気を養い気分は爽快だ!
馬券は当たらないけど、JRA-VANの複コロは継続中だ!
明日も小倉ダート1,000mがんばります!あと確定申告。
f:id:game-bakari:20180303220707p:plain:w350

Winning Post 8 2018 - PS4

Winning Post 8 2018 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。