ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Switch 買ったけど、もじぴったん ばかりしている

f:id:game-bakari:20210205041234j:plain

アホンダラはないのに、

f:id:game-bakari:20210215232302j:plain

リーチ目はありました。
どうも、もじぴったんアンコールです。


ある程度バーチャレーシングを楽しんだら、結局もじぴったんばかりしています。
他に欲しいゲームはあっても古いゲームばかりで、これならPSVitaでいいじゃん!と思うことが多々あります。Capcom Arcade Stadiumを買うと持っているゲーム被りするので、PS Storeチキチキボーイズだけ買おうかな?と思ったりします。まぁコチラのチキチキボーイズはPCエンジン移植版なので、厳密には違いますが。


数少ないお友達と『何か買ってオンラインで遊ぼう』という流れになりましたが、Switchで遊びたいゲームはオンラインに対応しておらず、オンラインに対応しているゲームはSteamで遊べるから月額サービス(Nintendo Switch Online)に入る気もおきん。
コロナ禍が収まって東京から弟家族が遊びに来たら、昔あげたWii同様プレゼントしそうです。

f:id:game-bakari:20210227110737j:plain
ダウンジャケットもじくん

ことばのパズル もじぴったんアンコール -Switch

ことばのパズル もじぴったんアンコール -Switch

  • 発売日: 2020/04/02
  • メディア: Video Game
【PS4】ことばのパズル もじぴったんアンコール

【PS4】ことばのパズル もじぴったんアンコール

  • 発売日: 2021/04/08
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。