ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ディビジョン1をしています

f:id:game-bakari:20200506223212j:plain
フィールド上に落ちてた携帯電話の会話より

男1がゴミからある物を見つけて驚きます。

男1 ケニアのランクAAが8袋、青くて乾燥している…2ヶ月も経っていない…

男2 コーヒー豆?イカれたか?

緊急事態宣言 直前に、よく行くコーヒー屋でケニアAAを2袋購入しました。
どうも、イカれた僕です。


ディビジョン2もやりきった感があるので、もう一度ストーリーを確認したくなり、1をソロでゆっくりやり直しております。
当時は、こういう会話とかは経験値稼ぎの一つでしかないので、ちゃんと読んだり聞いたりしていませんでした。今の状況下でやり直すと、ゾクッとするものがあります。

第一波、第二波という言葉に、まんま現実世界で笑えません。

f:id:game-bakari:20200506221132j:plain
地下死体安置所

2と違うし、今やると色んな発見があります。
例えば街に市民がウロウロしている。
2の街では戦闘している市民しかいないんですよ。ワシントンDC、カオスすぎるわ。


時々とんでもない値段で安売りされたり、書いてる今もPSストアで1,400円くらいなのでご興味があれば。
結局はハクスラRPGなので、下手でもレベル上げればどうにでもなりますよ。

ユービーアイ・ザ・ベスト ディビジョン - PS4

ユービーアイ・ザ・ベスト ディビジョン - PS4

  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。