ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

オシャレなカフェでiPadデビューして、PSVitaもやっちゃうぞ!

f:id:game-bakari:20140426131352j:plain
上司が休みだけどお客さんと会う約束があるというので、LOFTで買いたいものがあり連れて行ってもらうことに。
上司が戻ってくる間、タイトルのようにカフェで時間つぶすか!と思ったけど、難易度高い(恥ずかしい)のでサイゼリヤでピザ食ってました。
iPad mini週刊モーニング読んで、PSVitaウイニングポスト8。
あとはずっとスマホ4Gamerのキャプチャデバイスの記事を読んでました。PS4もアップデートでHDCP解除されたしね!いや、PS4は買ってないんですけどね…。
【PR】ゲームの録画と配信を始めたい人に捧ぐ,AVerMediaのゲーマー向けキャプチャデバイス徹底解説 - 4Gamer.net

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。