ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

レトロフリーク用に購入 PS3 3.0mケーブル

f:id:game-bakari:20151114225806j:plain:w450
ファミコンとかスーファミとかがHDMIで遊べる、例のアレです。
アップデート来てるけど、何もしてません。こういう時にネットに繋がらないゲーム機って面倒だよね。
アップデート|サイバーガジェット


エリア88だけクリアして、とりあえず置いてます。
付属のコントローラはスーファミ型なので、PS3のコントローラで遊んでいましたが、ケーブル長が短い…。PCで使ってるXbox360の優先コントローラは、十字キーが使いにくいのでレトロゲームに向いてないので候補から除外。
という訳で購入。468円です。
黒色だと468円なんだけど、他の色だと1,280円以上します。
当然開封していません!!

ELECOM USBケーブル A-miniBタイプ 【PS3 PSP対応】 3.0m ブラック U2C-GMM30BK

ELECOM USBケーブル A-miniBタイプ 【PS3 PSP対応】 3.0m ブラック U2C-GMM30BK

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。