ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

シムシティしたいしたい病

f:id:game-bakari:20180614204719j:plain
最近、毎晩SFC版のシムシティの動画を見ながら寝ています。
あの音楽が好きで、リラックスしていつも途中で寝ちゃうんですけど…。

シムシティをプレイしたいけど、レトロフリークは修理に出してます。
しかたないので、PS1版のザ・タワーをプレイ。

分譲マンションが火事で1フロア全部燃えました。
退去してもらうには、分譲価格で買い取ってもらわないといけません…。
つみました。

ザ・タワー ボーナスエディション

ザ・タワー ボーナスエディション

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。