ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ミニスーファミ 予約できず

f:id:game-bakari:20170918164714j:plain
正式名称:ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

16日の午後ふと思い出したけど、時すでに遅し。
追加生産もあるようですし、発売日に買っても積むからまぁいいです。買えるでしょう。買えるんだよね?大丈夫だよね?転売ヤー爆発しろ!

収録ソフトで遊びたいゲーム

www.youtube.com
F-ZERO
この中で一番好き!特に音楽は今でも好き!
今でも中古がそこそこします。レトロゲームって3,000円くらい出して買っても起動しないことがあるので、怖くて買えてません。個人的にはF-ZEROだけで3,000円の価値があるので、あとはプレイ済みが多いとはいえ…ゲームが20個も入ってたら満足ですわ。
www.youtube.com
ロックマンX
当時、カプコンの会報誌クラブ カプコンを読む程のカプコン好きだったのに、これはプレイしていません。家が貧乏でしたが、それを加味しても数年後に中古くらいは買ってもいいソフト。
おじさん達はお気づきでしょうが、発売当初バグで回収されたんですよ。その影響で、怖くて中古買えませんでした…。

ちなみに貧乏なのにスーファミはあったんだ?とお思いでしょう。週刊少年ジャンプの懸賞で当てました。
www.youtube.com
スーパーストリートファイター
先日レトロフリークを使って、おじさん達とストⅡ TURBOで遊んだんですが、吸い出したソフトが悪いのかバグって止まりまくり!
公式ならバグもないし安心。

買えるまでは…

レトロフリークでアクトレイザーでもしてます。
ただ、よその子供に神様の名前をおっぱいにされたんだよなー。まぁいいかー。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。