ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

欲しかったコントローラーが微妙な評価で嬉しい

f:id:game-bakari:20151117205817j:plain
最近、Amazonさんがオススメしてくる商品がコレ。
SteelSeries SIMRACEWAY SRW-S1。
F1のステアリングみたいで、カッコいい!だけどコレ、ステアリングのみなので、Wiiのハンドルコントローラーみたいなもの。絶対微妙じゃん。でも、9,000円切ってるし買えるなぁ。
一応リサーチ。

gomi: Simraceway SRW-S1 Steering Wheel 買った。

このブログ読んだら、もう気が済みました。ありがとうございます。
ちなみに、ブログのタイトルが【gomi 高性能ゴミ買います】って素敵すぎます。
月に1度はホラフキンの動画見て、『ゴッミィィィ!』って聞かないとダメな僕にずしりと来ました。ホラフキンって、メレーウエポンで殴る時だいたいゴミ!って言ってるよね?

SteelSeries SIMRACEWAY SRW-S1 Steering Wheel(PC用ステアリングホイール)69005

SteelSeries SIMRACEWAY SRW-S1 Steering Wheel(PC用ステアリングホイール)69005

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。