ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ファイプロWやらずに、クイーンズスペシャル

f:id:game-bakari:20170715092136j:plain
以前レトロフリークで読み込まなかったSFC、分解して磨いてみた。
うん。動かないね。
他のソフトは読み込むので、やはりソフトの問題か…。

f:id:game-bakari:20170715092535j:plain
購入して積んでた、メガドラコラムス
汚いけど、しっかり読み込み。

f:id:game-bakari:20170715092723j:plain
せっかく起動したので、読み込んでいたけど未プレイのスーパーファイヤープロレスリング クイーンズスペシャ。世間はSteamのアーリーアクセス版 ファイプロワールドに夢中ですが、私は製品版まで待ちます。

クイーンズスペシャル、全女の選手は実名なんだ!
豊田真奈美を選んでプレイ。ムチムチ感の再現がたまらないぜ!



数年ぶりのプレイで操作方法を忘れてたけど、今でも充分おもしろい!!試合は前掴みからのジャパニーズ・オーシャン・スープレックスで勝てたが、立ち上がらせ(バック)の方法がわからない!!JOサイクロンは、たぶん後ろ掴みなんだろうなぁ…。
ワールドの製品版は、Steam版かPS4版か迷うとこですが、購入の意志は決定しました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。