ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017年 9月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20170913214639j:plain

ハード タイトル 金額
PS4 New みんなのGOLF 5,203
PSVita 実況パワプロ2016 4,280
PSVita 新釈・剣の街の異邦人 3,309
SFC DBZ 超悟空伝 200
SFC コズモギャング・ザ・パズル 200

計:13,192円

みんゴル最初はハマったけど、続かなかったなぁ…。今なら売って回収できるけど、まだシャブれそうなので保留。

スーファミ2本はレトロフリークで読み込まず。別のスーファミ互換機を買いたくなります。

結局は外出時や、野球中継中にパワプロしている時間が長かった。パワフェスも面白いんだけど、Vitaでがっつりプレイするには私の首肩が持ちません…。ほぼほぼアクション性なしの栄冠ナインしています。

年をとると、ゲームする時間も体力もなくなるのか…。
ビーフジャーキー食べて、体力つけます…。
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。